2017/02/06

はじめての焼きそば (16m5d)

お米が切れていたので夜ごはんは焼きそばに。
折角なのでモチッコの分も取り分けて作ってみました。
おいしかったようで無我夢中で平らげていました。
はじめての料理で完食してくれるとうれしい!
(なんだか麵づくしだけど他にも野菜スープとお団子があるんですYO)

味付けは友だちからいただいた和風だし塩。
久原本家のもので、母もちょっと味見してみたら、優しい風味のだしと塩味。
これはおいしい!そしていろいろ使えそう!
頂いた久原セットには他にも野菜だしやらいろいろと入っていたのでどんどんいろんな料理にチャレンジしてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿