2017/01/02

たくさん歩けるようになったよ (15m2d)

久しぶりに朝の渋谷をお散歩してきました。
渋谷に勤めているとはいえ恵比寿寄りなのでザ・渋谷なスクランブル交差点とか、
パルコ(もうなかった!)とか、キャットストリートとか、久しぶり。
せっかくなのでINVADERの招き猫とパチリ☆
渋谷の街並みを堪能した後はモチッコのごはんタイムだったので代々木公園へ。
ごはんをモリモリモリ~っと平らげた後、靴を履かせてみると…、
歩いたー!
ヨタヨタだけどしっかり歩いてる!!!
こんなにしっかり歩いている姿をはじめて見たので嬉しいー!
モチッコも自分の足で歩いていることが嬉しくてたまらないのかニコニコしながら歩いてました。
途中でいろんな人が声をかけてくれたり犬を触らせてくれたり、楽しかったー。
世界は美しいね。
結局噴水のまわりを1人で2周したところで疲れたのか尻もちが多くなってきて止めました。
おめでとう!!!
その後、原宿のクッキータイムでお土産を買って帰路につきました。
帰りの井の頭線ではスピーっと眠ってたよ。
明日は筋肉痛かな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿