2016/12/11

井の頭自然文化園 (14m11d)

高熱&喘息&情緒不安定時々食欲不振とこれでもかと問題続出のこの2週間、
保育園を休みっぱなしのモチッコ。
久しぶりにパパがいる休日にご機嫌も戻って笑顔も復活!
少し目ヤニが残っていたけれど熱もないしお散歩がてら近所の動物園に行ってきました。
ニヤニヤ…。
 視線の先はペンギンさん!
指をさしてニヤニヤするその先は、
父ちゃんの視線…
ヤギさん!
去年来たときは生きていたけれどもういない象のはな子。
 お!大喜びのその先は…
旦那いつもモチッコのこと見すぎ 笑
 うさちゃん!
 お土産コーナーではお猿のパペットに自らギューッと抱きついて、母と父はずっきゅんでした。
楽しかった~!
モチッコの笑顔がたくさん見られて癒された。来週も仕事がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿