2016/07/31

赤ちゃんグッズのお買い物

日曜日。
朝からIKEAでごはん食べたりしてきました。
その後産業プラザの夏祭りに行ってmAmAmAさんのお店でいろいろお買い物。
 Tシャツこんなにかわいいのに安かったー。
1,2のバッジはたぶん2才もすぐやろなあと思って先物買いです。(1才もまだなのに!)
産業プラザではママ友に会ったり産後お世話になった助産師さんに会ったり
侑ちゃんを遊ばせたり楽しかった~。
市報によく載ってるおもちゃの病院が来ていたのですが、各々工具箱を広げおもちゃを直しているおじいさん達のプロの眼差しがカッコよかったです。

でもって帰ってモチッコといっしょにシャワー浴びてお昼ごはん食べて(母はそーめん、モチッコはお粥)クーラーの効いた部屋でのんびり。
モチッコは中古のスイカルック。女装かな?これ。赤子ならセーフ???
パパが講習で日中いなくて残念だったけど今週もいい週末だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿