2016/07/18

アネビートリムパーク@お台場 (9m18d)

めずらしく旦那さんが2連休だったのでちょっと遠出。

モチッコはじめてのお台場で、アネビートリムパークっていう遊び場に行ってきました。
最初旦那氏が「後楽園のアソボーノに行ってみたい」と話していたのだけれど、調べてみると行列必死の鬼混みと書いてあったのでお台場のプレイパークに行き先変更。

オープン直後くらいに着いたけれど入口には「45分待ち」の看板。
せっかくだし並んでみるか!という事になっていざ並ぶと10分位で入店できた。ラッキー!

旦那さんが喜々として乗せた進化型歩行器みたいなもの。(動かないから歩行器ではないっぽい)
踏ん張ってる足、かわいー!
マイペースなモチッコはこの↓隠れ家っぽいスペースで車のオモチャを使ってのんびり遊んだよ。
 この後、旦那さんが持ってきたリスのパペットに興奮してモチッコ初のたっちを披露!

赤ちゃんスペースには木でできたオモチャがいくつかあってモチッコももくもくと遊んでたよ。
たくさん遊んで疲れたのか、モチッコはこの後ヴィーナスフォートで借りたベビーカーの中で熟睡。
その間に父と母はエスニック料理をのんびり食せて、まんぞくー。

モチッコ史上一番の遠出だったけど、何事もなく楽しめてよかったー。
計算外だったのは市販のベビーランチ(2段になってやつ)じゃモチッコの胃袋には足りないみたいで食後大泣きだったことだな。
お外での胃袋問題は今後もう少し工夫しないとなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿