2016/06/01

保育園服

8ヶ月になるモチッコ。
おニューの保育園着が増えたよ!

あいかわらず無印の毎日のこども服とユニクロのsale品で固めている保育園服。
せめてスタイは手作りにしようと思ってユザワヤで買ったnaniiroの生地で4つこさえたよ。
無印のTシャツにはシルクスクリーンでいろいろプリント。
前回のモグラくん可愛かったからお友だちのウサギくんも仲間入り。
茶色のインクを買ってみたらすごくいいお色。
ペンギンは行けなかったさかざきちはるペンギンパレードに想いを馳せて。
手描きなのでところどころかすれちゃったけどいいかんじ。
ズボンにはユザワヤの安くなってたキャラクター生地を20cmだけ買って切り抜いて縫い付けてみた。雑な縫い跡だけど味ということで。
マリーニモンティーニのイラスト大好き。
 うーん、可愛い。
 撮影中モチッコはというとカメラのキャップに夢中。
 そんなの面白いのー?

0 件のコメント:

コメントを投稿