2016/06/12

8ヶ月 好きなものベスト3

3位。なにかのチューブ。
これは4ヵ月くらいから好きだったけどいまだに好き。
お風呂上がりの保湿の時に仰向けでいてもらいたいがためによく渡します。

2位。携帯電話の充電コード。
これがいじりたいが為にズリバイ始めたのじゃないかってくらい好き。
すごい握力で引っぱるわ、先端を口に入れるわで目が離せない…。

輝くべき第1位!コップ重ね
動けないころは両手に持って得意げにカンカンぶつけて喜んでいたけれど、
最近は重ねたタワーめがけてはいはいして倒す…がブームです。
倒す瞬間はなぜか動作がスローになる。もったいぶりおって。
我が家はamazonで600円しないくらいで購入。
このブログを読むと1才になっても楽しめるらしいので月齢によって変化する楽しみ方にわくわくです。

ということで8ヶ月。はいはいを日々鍛錬中の我が子は常に動いていて基本写真に映すとぶれる。
元気いっぱい。そして吐き戻しもいっぱい。
次はつかまり立ちかな?楽しみー!

0 件のコメント:

コメントを投稿