2016/04/23

金太郎 (6m23d)

あまりのかわいさにあとりえぱすてるで金太郎スタイを買ったので写真をパチリ。
腰が完全に座ってない&兜がちょっと小さかったので撮りにくくてピントが鯉のぼりby ダイソーに…
7ヶ月の記念写真の時に改めて旦那さんにちゃんと撮ってもらおう~。

BCG跡は赤く盛り上がって→白くなって→つぶれて?カサカサ←now!です。
これからどうなるんだろう。
母はお風呂で洗うたびに肌とは思えないブツブツした手触りに‘ひえ~’と震えてますが
本人はまったく気にもとめていないご様子。

ムチムチあんよと笑顔を向けると笑い返してくれる姿がとにかくカワイイ6ヵ月。
かわいい けど 大変。
大変だけど かわいい。
きっても切り離せないかわいい&大変。そんな日々です。


そうそう、金太郎スタイを買った吉祥寺のあとりえぱすてるはオリジナルブランドのベビー服をいろいろ販売していて、どことなく懐かしいメルヘンな雰囲気のデザインが好みです。
手作りなのに値段も安いので産前に知っていたら新生児服はここで買いたかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿