2016/03/12

入園準備の巻。

モチッコも4月には保育園。

不器用ながら何か作ることはわりと好きなので入園バッグとか作りたいなーと考えていたけれど
0才児はループタオルもバッグも必要ないとのこと。
(バッグはお母さんの使いやすいエコバッグとかのほうがいいみたい)

服だけは大量に必要だったのでシンプルなものを安くで購入。
無地だとつまらないかなと思いいろいろプリントしてみました。
TシャツはPrintstarUnited Athle。500円しないし丈夫!
長袖も必要なのでこちらは無印で。苗字はプレモ達のタックルで隠してもらってます。
肌着もロンパースはダメとのことなので無印のタンクトップ。
ズボンはGAP。
お食事エプロンはここで買いました。
名前はプリントもしたけれど姉に買ってもらったお名前スタンプでタグにもしっかりポン。
とりあえずこれで入園で必要なものはほぼ準備完了。

しかし改めてTシャツやズボンを眺めていると、つなぎの方がカワイイなあ。
園では上下わかれた服を着ないといけないけれど家ではまだまだロンパース着せるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿