2016/03/16

お昼寝アートをしてみた (5m16d)

子育てママのための活動をしているwith baby主催のお昼寝アートに行ってきた。
イスに乗って撮るのがなかなか難しい!
あとちょっと暗めの室内だったので手持ちカメラで撮るとブレてしまったり、
「撮れた!」と思うとモチッコは真顔だったりてんやわんや。
いっちょまえに二足歩行してるみたい~
セットはお昼寝アート協会(そんなものが…!!)の講師の資格を持った方が用意しただけあって本格的。
イマドキっぽくて楽しかった~。

みたかスペースあいの貸スペースでやってました。
三鷹はいろいろとファミリーのための活動が盛んで助かってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿