2015/12/26

はじめてのベビーカー(2m26d)

パパがお休みの土曜日だったので思い切ってベビーカーでお出かけしてみることに。
住んでいるマンションはエレベーターがないこともあって普段はエルゴの新生児用の抱っこひも。
まずは近場からということで近所の支援センターへ。
はじめは心配そうにこちらを見ていましたが途中からウトウト。かわいいー!

すぐに支援センターに到着。
我が家のプーメリーには興味を示さないけれどなぜか支援センターのメリーはいつもジッと見てます。この真上でくるくるがいいのか、愛くるしい動物たちに夢中なのか…。
その後はパパとすべり台に乗ったり周りをキョロキョロしたり。
気がつくとウトウト~。
1時間くらい遊んだのでそろそろ移動。
その前にミルクタイム。うちでは週末のお出掛けだけミルクです。
外での授乳、難しいわモチッコも落ち着いて飲めないわで苦手で…。
モチッコのお腹も満ちたし、せっかくだから大人もごはん食べて帰ろう!ということで近くのデイリーズカフェで外食デビュー!
といってもモチッコはずっと眠ってました。
久しぶりの外食、おいしかったー!(欲張って大盛りを頼んだらすごく大盛りだった!)
でも育児の合間の早食い癖がついてしまってどうも落ち着かない。
こればっかりは仕方ないなー。

疲れたけれどとても楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿