2015/08/22

34W2D

この日は三鷹の阿波踊り。

といっても夜に涼しい家の中でテレビ中継を見て楽しみました。
調布の花火大会もベランダから見えて、もうすぐ夏も終わりだなあとしみじみ。

体調はというと体温がたまにググーッと上がって突然汗だくになったり、
骨盤ベルトをもってしてもカバーしきれない腰痛&すごく下のほうがしくしく痛んだり、
旦那さんがそばにいる時は心強いけれどひとりの時間になると不安が大きくなったり。

といっても悪い変化ばかりではなくて、食事量は普通に食べれるようになったし、
少し前まで横になると腕やら肩やら肋骨やらが痛くてつらかったけどそれが気にならない程度になりました。

明々後日は2週間ぶりの妊婦健診。
不安に思ってることをいろいろと相談したい!
ポンちゃんの正面向いた顔も見れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿