2014/08/26

Le Coeur Purでモーニング @荻窪

SF展へ行く前にLe Coeur Pur(ル クール ピュー)というお店でモーニングを食べました。
荻窪駅から徒歩5分程、すずらん通りにあるこのお店。


少し先にある餃子の満州に冷凍餃子を買いに行く度に気になってました。

モーニングは、飲み物は\200、パンは各種\100、
Aセット(ドリンク・パンバスケット・サラダ) \380、
Bセット(ドリンク・サンドイッチ・サラダ) \430と書いてあります。

朝、イートインすれば店内のパンが\100という安さもすばらしいのですが、
ブーは「モーニングセット」という大人な響きに憧れていたのでAセットを注文。


パンは3個ともとてもおいしかったです。
丁寧でしっかりしたこれぞパン!という味だと思います。

ショーケースに並んでいたケーキや洋菓子もとてもおいしそうだったのでそのうち食べてみたい。
無添加・無着色にこだわっているようです。
そういえば「ル クール ピュー」ってどういう意味だろう?とgoogle翻訳で訳してみたら、
‘ピュアハート’ってでてきた…。ピュアハートかあ。

また早朝にのんびりした時間を過ごしたい時に来たいと思います。
最後に店内にあったビバンダムの照明。目がこわいけど、なんだかおしゃれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿