2013/06/29

IKEA 南船橋店

イケアに行ってきました!


オープンの10時きっかりに到着。
中はガラガラです。今後イケア行くときは朝イチで行こう…。


量り売りのファブリックと我が家の物置用のLEDライトを買いました。
LEDライトは2個入り599円。1個につき単4電池を3つ使います。
人感センサーで光るのでとてもいいかんじ。
商品はこちら↓


赤・青・黒・黄色もありました。わりに明るいのでおススメです。

途中、イケア2Fのレストランで99円のモーニングプレートを食べてみました。


写真は撮り忘れちゃったけれどおいしかったです。
+ライスを頼んだのですが、スウェーデンのお店だけあってイケアのレストランにはお箸がない!
ブーはフォークでお米を食べるの苦手です。(あと平皿に乗ったごはんも苦手。)
お箸もあればいいのにナーなんて思いました。

そうそう、フクちゃんの兄弟もいっぱいいました。迫力!

0 件のコメント:

コメントを投稿