2013/05/19

シルバニア森のキッチン 横浜ワールドポーターズ店

横浜のGREENROOM Festivalの前にシルバニア森のキッチンへ行ってきました。
シルバニア界のシェフを見つけたので我が家のシェフとパチリ

メニューはメイン一品+ビュッフェというスタイルになっていて、
ブーも夫もメインはオムライスを注文しました。(しめて1480円也。ドリンクバーは+200円。)
 メインのオムライスはビュッフェのことを考えてか小さめサイズ。おいしかったです^^
 
オムライスをぺろりと食べた後はビュッフェコーナーへ。
サラダの種類も豊富だし、カレーやピザに、ホットドッグなどのパンも充実。
ビュッフェコーナーは小さいながらもなかなかステキで充実した品ぞろえでした。
それとソフトクリームを自分でまく機械と、わたあめを作る機械があって子供に大人気!
たしかにわたあめを自分で作ることってないもんなあ。
 
料理もおいしいけれど、もっとステキなのは店内の内装。
いたるところにシルバニアの人形やら小物が飾ってあって、とてもカワイイ。
時計もこの通り ↓
 
イスのまわりもショーケースになっていていろんなセットが飾ってあります。





これは欲しくなる!!
さらに等身大のショコラうさぎちゃんのショーも楽しめます。
ショーの後でショコラうさぎちゃんが各テーブルに写真を撮りに来てくれるというサービスっぷり。
(ブーも夫と3人で撮りました^^)
 
これで1500円程度なら安いネーと大満足でシルバニア森のキッチンを後にしました。
 
ついでにレストランの入り口はシルバニアショップになっていて、レストランを利用しない方も入れます。
ここでは海外限定のシルバニアも売ってるのでレアな動物に出会えたりします。
ブーと夫ももう少しでシルバ沼に足をとられるところでしたがなんとか我慢。
でもシルバニア・ファミリーってほんとうにカワイイのでいつか買ってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿