2013/05/11

プレイモービル 3869・3626

八王子でプレイモービル3896・3626とAMOS TOY「Mr. Vortigern's Machine」のMr.Vortigernを購入。
さっそくプレイモービルを紹介(自慢)します。

まずは3896(Fairy's Waterfall)やっと手に入れました!

この森の精と王子さまの組合せはずっと気になっていたのでうれしい :-)
大きな木も組み立てて持ってみるとズッシリ存在感があっていいかんじです。
 
この森の妖精、かわいらしいけどどこか頼もしくて、いろんなプレモが相談しにやってきそうです(妄想…)
それと、この「誰か来たよ!」って叫び出しそうなリスのポーズもかわいい。
 
 
 

(悪いことをしてるっぽいので写真をちょっと暗くしてみました。)
このセットはとにかく木に惚れこみました。
ふくろうの穴もいいかんじですし、木の中は空洞になっているのでモビが隠れることもできます。
ブーの脳内イメージではこの中に森の歴史の語り部が入ります。

なによりパッケージの写真のかわいらしいこと!
 

銃や弓などの武器を持っている大人モビ相手に笑顔でヒョイヒョイ逃げ回る男の子の無邪気さに惚れこみました。
鬼ごっこをしてるのかな?
 
どちらも夢がふくらむおもしろいセットなのでこれからいろいろ他のモビも乱入させて遊びたいなーと思ってます。
わざわざ八王子まで遠征してみてよかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿